マラッカで何を見よう?

マラッカで夕日をみるのがやっぱり日本人バックパッカーの趣ってもんでしょうか?分かりませんが、わたしもマラッカを訪れます。

f:id:Habatakitai:20200509184613j:plain

KLL→Melaka

旅の序盤でどういう風にすればいいのかまだ手探りだったのと、まーとにかく暑いのとで全然観光意欲がわいてこない。マラッカに着いてからもH&Mに涼みに入って、汗が引いたら外に出るとかしてました。

f:id:Habatakitai:20200509184655j:plain
f:id:Habatakitai:20200509184629j:plain
f:id:Habatakitai:20200509184645j:plain
THE MELAKA

んーーー。マラッカのこと全然覚えてないなー。

ただ、深夜特急で出てくるマラッカとはかなり雰囲気が変わってるなっていうのを感じた気がする。日記手元に欲しいー!忘れていることだらけだ!